変人だけど凡人な日記


現役合格を目指す美大受験生が好きなコトを気まぐれに書くブログ。
by kyon-music_life
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さよなら。

e0044410_2211286.jpg

Blog変えよっかな。
ちとまた問題発生。


ここは長く続いた方だったょ。
まぁ何回もリセットしたけどさ。



今まで不定期更新な私の独り言を読んでくれた皆さんありがとうございました。


またどこかで。では。
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-20 22:11 | フロム:モバフォン

思考が間違ってるよ

e0044410_7571966.jpg

親がおかしくなったぞ?
まぁウチの親は元々からおかしいんだが…増々おかしくなったん。


だってさ…



某王国の年間パ○ポー○買ってくれるとか言い出したんだもの(爆)



どうしたんだろね?私にも分からんよ(笑)
なんかさ、最近呑気症とかになっちゃったのは気分転換がないからだとか言い始めてさ…
いやぁ~気分転換どころか現実逃避しすぎなのが現状なんですけどにぃ(失笑)
だって7月に更新してもう45回も行ってるんだぜ;?おかしいって絶対。
てか本当に気付いてない親も親ですが…。



我が家がおかしいですか…受験生なんですけどね、私…ははは…



海の買ってもらおっかなぁ~
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-20 07:57 | フロム:モバフォン

仲良しヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ

趣味が似てるの。



お話してると楽しいの。








4歳差。






全然そんなのは感じないゎ。



うまくやってけるといぃんだけど。
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-16 21:53 | フロム:モバフォン

ホネホネホネ…

e0044410_12153256.jpg

骸骨ダンスできなぃ↓↓↓

練習せねばっ!!!(笑)
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-16 12:15 | フロム:モバフォン

消火器科→心療内科

e0044410_2232872.jpg

呑気症だって。


ふーん。


空気の食べ過ぎ。


ふーん。


ガッコがいけないんぢゃね?
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-15 22:03 | フロム:モバフォン

幸せだなぁ。

e0044410_16185521.jpg

友達にこの格好で会ったら


「あれ?就活中だっけ?」


って言われた。


おいおい…就活って;
私がピーターパン症候群だってこと知ってるだろう?
まだ就職なんてしたくないぞ。

てか普通ネクタイして面接行くか?





骸骨ダンスが似合う人間になりたい。
あれ?矛盾が発生…。
スクリームだぁー!!!!キャァー( ´∀`)=○)Д`)∴
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-13 16:18 | フロム:モバフォン

久々にショーでも。

e0044410_1544247.jpg

行列行進がなくなってしまったのでヮンマンでも久々に見ることにしました。
暇ぢゃな暇。。。





抽選当たったよん(笑)
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-12 15:44 | フロム:モバフォン

買った買ったε-(´▽`)

e0044410_1335103.jpg

ぬぃぐるみ(海賊と魔女とゴス)とぬぃぐるみバッチ(ドラキュラ)と骸骨のキーチェーンとタォルとネィルシールとCDとピンバッチラリー全種と…まだまだ買うべ(笑)
まだ2万くらぃだし。
ブランケットとかェプロンとかカチューシャとかも欲しぃ(爆)
今日はこれくらぃでまた今度買ぅだょ♪




今日はカナリ自分的にお洒落改革したべ☆(爆)
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-12 13:35 | フロム:モバフォン

なーにぃ?ァタカンァタカン♪

e0044410_22161896.jpg

え?あ…ふーん…なきょんです。
今日Iザワさん(爆)をマンガタゥンの最終到達地点で鑑賞しているところを目撃してしまいましたΣ( ̄□ ̄;|||アリャ
最近勤務しているとこ見ていないだけあってカナリビックリ…;;
んな私は行列行進を見ずにハロウィンの装飾をパシャパシャ…カメラ片手に路面電車撮ったりして楽しんでいましたw(ぇ;;)
で、ららぽ行って服買ってきました☆結構買ったょ♪サリーズ良かとね♪
パンプスも欲しかったんだけどサィズが全然なくって↓↓↓ショックぅ~(´;ェ;`)

で王国に出戻り(笑)
久々にマンションに入ってきた!!しかも2回も!!(爆)超ニヤニヤしてたけどさ…楽しいんだょ、嬉しいんだょ…なんか文句あるのかコンニャロゥ(◎`ε´◎)ノ


てな感じで帰ってきたさ。
今から風呂入って、カメラ画像をPCに取り込んだから明日の予習しなきゃだゎ;;
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-10 22:16 | フロム:モバフォン

鬱になりそ

家に居ると嫌な空気が流れているから家に居たくないよ…

明日はららぽに行って某王国行って池袋行って某王国戻ってから家帰ろ。

一生懸命時間潰すゎ。

ホント鬱になりそ。。。
[PR]

# by kyon-music_life | 2006-09-09 22:53 | 理解できないなら別にいい